にゃんこの詰め合わせ。

エミルクロニクルオンライン・ジニアサーバーでの生活を細々と綴る私用日記。

スポンサーサイト


ポニーテール教

妹とホットケーキ焼いたら上手に焼けたのでここで公開する。
ほっとけ~き

ちなみに今日の記事の内容とは毛ほども関係ない。



間違い探しのお時間です。

間違い探し


前回の記事のSSと何が違うでしょう。









正解は髪形が違う、でした。
(なげやり


というわけで新髪型、「おかしな紹介状」です。
頭のおかしな俺にぴったりですね

当然のごとく、選ぶ髪形はポニーテール。
ラフィエさんはもうポニテ固定です。



まずは前から。
おかしな1
顔の横にちょろんと髪の毛がたれましたね。
この横髪、結構好きなんですよね。
カーニバルではこの毛がなかったので、今回大きなプラスポイントです。


続いて横から。
おかしな2
ちょっと小ぶりになったポニーテール。
しっかり前へ流れてクセが強そうでこれも○。

上から。
おかしな3
アホ毛消失。
ポニーテールの結っている部分がこれまた結った髪の毛という凝った仕様。



こんな感じにイメチェンしてみました。

ちょっと見ない間にまたポニテ増えたなーとか思ってたら
思いのほか安くて衝動買いしました。

一応念のためにと髪型保存できる何ちゃらのカガミも買ったんですが、
こちらが気に入ったので多分戻らないと思います。

遊びで髪を下ろした状態とかやってみるとプライベート感でていいかもしれない。
パジャマとかECOにあったっけかな。








あと、余ってたショップポイントでエモ買いました。



こら!

うっすら、顔が赤くなってる気がする。


かわいい!












以上、イメチェン記事でした。




そういや変わったといえば、この人も。

シャキーン
















激変

New!



ラフィエがお送りしました。ノシノシ

コメント

NO TITLE

ホットケーキおいしそうじゃないか(=´~`)
私はバターは乗せないで蜂蜜だけで食べることが多いかも

そしておかしな紹介状使いましたか(´ー`)
私はどれに使おうか迷って迷って・・・結局使ってないのが本当に多いや
どうしよ・・・



キノ娘がぁぁぁぁぁ( ゜д゜)

NO TITLE

>>抹茶様
でしょう?
いい焼き色に結構テンション上がりました。
うちも普段はハチミツやらシロップですが、気分を出すために使用しました。

どうでしょうかね。
人に聞くのも変ですが、似合ってますでしょうか?
使わずとも資産価値もあるアイテムなのでじっくり考えるが吉ですよ。
あるいは、アカウント新しく作ったらええねん。
紹介状の数だけ。
抹茶様なら20アカウントくらいいきそう。
こわい。


きの娘は犠牲になったのだ・・・・・・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■まとめ【ポニーテール教】

妹とホットケーキ焼いたら上手に焼けたのでここで公開する。ちなみに今日の記事の内容とは毛ほども関係な
2012/11/20(火) 12:17:48 | まっとめBLOG速報

HOME

プロフィール

ラフィエ

Author:ラフィエ
ジニアに生息。
ゆるゆるとECOをプレイ中。
有用な情報や攻略は多分ないです。

辛い食べ物が好き。

キャラクター紹介はこちらから
最終更新日:2012 10/15

このブログの画像、文章その他のデータ
を無断で転載・引用することを禁じます。
って書くようにって偉い人が言ってました。

このブログはりんくふりーです。

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
