にゃんこの詰め合わせ。

エミルクロニクルオンライン・ジニアサーバーでの生活を細々と綴る私用日記。



あいきゃんふらい

ss20141230_184107.jpg

うーんーめいっせーん!




日記書くの久々だなあ。



強化拡張ユニットを買いました。
ss20141230_182444.jpg
ストライカーユニットとの連携運用前提です。

元ネタにはこんなのついてないけど親和性高いんじゃないかなー。

ss20141230_182457.jpg
背面。
未知の技術で創られた身体強化系のユニット、とのことで
明言されていないのですが、なんとなく推進装置っぽいので
勝手にそう思っています。




ss20141230_182117.jpg

ss20141230_182101.jpg

颯爽と飛ぶ。

脚のユニットと角度が揃うので、より推進装置っぽい。



ss20141230_183435.jpg
独立機動遊撃班 ラフィエ小隊





そんな近況。

あと最近になってようやくタタラベを作りました。

ドミニオンブーツをつくろうと思ったのですが、メタルアーチンのとげが
あまりにもドロップ率低すぎてブチ切れそうです。

そもそも、あんまりメタルアーチンっていないんですよね。
MAPに1匹のみ、一定時間ごとにPOPって感じで、
全然数が狩れません。

廃炭鉱にて作業してみたのですが、ブーツひとつぶんのトゲが集まる前に
最強の魔獣(笑)から背負い魔ブーストがでる有り様。

光の塔でクリスタルアーチンからの知識ドロップも試してみましたが、
30分狩ってみてもひとつも落ちませんでした。

AA1~3層にも足を運びましたが、MAPが入り組んでいる上に
遭遇率も別にそこまで高くなかったです。


下手なボスレアよりよっぽど入手困難っぽいので、なんとかしてほしいです。



タタラベに関してはまだフラフラとキャラが定まらないので
後回しになりますが、髪型変えた子とかもいるのでそのうち
キャラクター紹介でも更新しようと思います。

そんなカンジでラフィエがお送りしました。
ノシノシ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ラフィエ

Author:ラフィエ
ジニアに生息。
ゆるゆるとECOをプレイ中。
有用な情報や攻略は多分ないです。

辛い食べ物が好き。

キャラクター紹介はこちらから
最終更新日:2012 10/15

このブログの画像、文章その他のデータ
を無断で転載・引用することを禁じます。
って書くようにって偉い人が言ってました。

このブログはりんくふりーです。

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
