にゃんこの詰め合わせ。

エミルクロニクルオンライン・ジニアサーバーでの生活を細々と綴る私用日記。

スポンサーサイト


わぁい!

ジャンプSQの美柑3Dマウスパッド当選してた!

間違いない。


神 は 見 て お ら れ る !

よろこびラフィエ

古い絵だけどぴったりなので貼っておく。
ナツカシー



懸賞とかあんまり当たったことなかったので嬉しい。

素直に嬉しいので写真でもとってアップしておこうかと思ったが、
外装フィルムの表面にカメラを構えるブサイク俺が写ってしまうので断念した。
そもそもググればいくらでも出てくるし。
テンションに任せてそこまでのリスクは犯せない。
フィルム外したくないし。


ちなみに3Dとは言っても、よくあるえっちな部分がふっくらしてて、そこに
手首を置くような構造ではなく、平らなマウスパッドでした。

ではどこが3Dなのかと言えば、印刷が3Dでした。
調べたところ、「レンチキュラー」というもののようです。

ほら、あの。

一見平面な絵の描いてあるパネルを傾けたりして、見る角度を変えると
絵が変わって見えるアレです。

その技術によって、厚みのある平面内で絵が立体的に見える、というものでした。



応募したのも忘れてたくらい期待してなかったので、感動もひとしおです。

でも、普通に使ったら傷だらけになりそうだし今のパッドが使いやすいので
壁にL字フックをつけて日の当たらない位置で飾っておこうと思う。


本来の使い方ではなくて恐縮ですが、朝晩眺めて目の保養をしようと思います。



なお、この手のアイテムとしてはよくある話ですが、
到着早々オークションに出している人も結構いるようですね。

欲しくないなら応募しなきゃいいのに・・・・・・

ある程度時間がたって、冷静に考えるとこれいらないな・・・ってのならわかるけど。
速攻で売りに出しちゃダメでしょ!

そして買うのもダメでしょ!
欲しいのはわかるけど、そんな奴らから買うから競争率上がってしまうんですよ。


ちゃんと作品が好きで応援してるファンの人にこそ、渡るべきなのに
なんともうまくいかないものですね・・・・


懸賞に当選したというレアリティは消失してしまいますが、
いっそ一般販売とかしてもいいんじゃないかなとちょっと思います。

東京駅開業100周年記念Suicaだってあんなに大騒ぎした結果、
まさかの受注生産になりましたしね。


雑誌の売上も大事ですけど、ファンも大事にしてあげてほしいと思いました。
そんな近況。
ノシノシ

コメント

NO TITLE

当選おめでとう!!
私はそういう系統は当たらないというより全然応募しなかったり(。・ω・)
大体は応募者全員サービ系かな

しかしジャンプとかサンデーは立ち読みで終わってしまうのは何年前からだろう(

NO TITLE

ありがとうございます!
寝て起きて机を見たらやっぱり置いてあったので夢じゃなかったようです。

僕も基本的に応募しないんですが、切手を貼らなくていいやつは
たまーに送ったりします。
家のすぐ近くにポストもあるのでペンで書く手間だけで済むので。

雑誌は最近では立ち読みすらしなくなりましたねー。
本を買う頻度もだいぶ下がった気がします。

厳選するようになったのかな・・・・?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ラフィエ

Author:ラフィエ
ジニアに生息。
ゆるゆるとECOをプレイ中。
有用な情報や攻略は多分ないです。

辛い食べ物が好き。

キャラクター紹介はこちらから
最終更新日:2012 10/15

このブログの画像、文章その他のデータ
を無断で転載・引用することを禁じます。
って書くようにって偉い人が言ってました。

このブログはりんくふりーです。

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
