にゃんこの詰め合わせ。

エミルクロニクルオンライン・ジニアサーバーでの生活を細々と綴る私用日記。

スポンサーサイト


魔窟

どうもどうも。

毎回「○○なラフィエです」と挨拶を考えるのに苦労しているラフィエです。

今回は予告通りお絵かき更新ですよん。



ちふぁさん改

おいちゃん衣替え
※クリックで大きくなるよー。

CHIFAさんとおいちゃんを描きました。

CHIFAさんの服の装飾に苦労したのは内緒です。
大天使シャツとか魔女ブーツとか描くの結構難しいんですね。
描いてみるまで気がつきませんでした。
でもネクタイっ娘好きなので描いてて楽しかったです。
バレンタイン紹介状の髪型も描き慣れないものでしたが、
それなりに描けましたでしょうか?
お気に召していただけると幸いです。


おいちゃんは久々に遭遇したら服装が変わっていたので
衣替えバージョンということで描かせていただきました。
ちょっと凶悪なツラ構えになってしまいましたが、実際の彼はなかなか
とんちの効いた面白い人物です・・・・って別に解説しなくてもみんな知ってるね!
過去に一度描いているので特に悩むことなくサラリと描けました。キモチイイ!
ちなみに口にくわえているのはココアシガレットなので未成年でも安心です。



ここで話題を変えて。

昨夜、ECOをプレイしている有志の方が開催された
お絵かきチャットに参加してきました。

ユミリ姉さんからの開催のお知らせに気づいたのが開始30分前だったという罠。
知らない人もいるところで絵なんか描けねーよと思いつつも、
気がつけば描き手で参加していました。

普段メッセで友人と会話するとき、文字チャット対手書きチャットで
それなりの速度で会話出来るように意識して鍛錬しているので、
お待たせする場面は少なかったかと思います。

さて、肝心の内容ですが
とんだ魔窟でした。
お題を決めて描き進んで行くわけですが、お題がまさに誰得。
掲載許可とか取ってないので詳細は伏せますが、相当キテましたよ アレ。
特に最終戦。

でも絵チャも久々なので参加してよかったです。
楽しかったー。
皆さんお疲れさまでした。
参加者の中にこのブログ知ってる人がどれだけいるか謎ですが。

そんなわけで激しい一日でした。

最後に。
今回絵を描かせていただいたCHIFAさんのブログ、
ちぶろぐ-ECO-
にリンクしていただきました。
ワ-イ。
SSも多めで見やすく楽しい日記になっております。
是非御一読を。

それではまた次回お付き合いくださいませ。
ラフィエでした。ノシノシ

コメント

NO TITLE

Σちょわ!!
かっわいいいいい!!!
純情可憐すぎて苦情来ますよ!?

贅沢にも描き辛そうなポーズをお願いしちゃったかなぁと思っていたのですが、こんなに細かい所まできれいに描いていただけるなんて!
手枷(違)があんな風になってるなんて初めて知りました!!

相互リンクも合わせてありがとうございました!
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノヒャッホー

NO TITLE

コメント時間の速さに吹いたw
喜んでいただけたら嬉しいですー。

基本的にポーズは苦になりませんw
人間をまるまる一人描ければどんな格好してても一緒ですbb

手枷(?)はうっかり拡大SS撮るのを忘れてしまって、
若干想像のニュアンスが入ってます。
それらしく見えればいいかなって!!!!orz スンマセン

お礼参り中

やっと見つけた(`;ω;´)
絵チャ参加誠に有難うございました。
事前準備があまり進んでなく、その場のノリでお題決めた結果がアレです
まさに誰得(´;ω;`)
それにしてもズバ抜けて絵がお上手で( ´ー`)
絵描き始めてまだ日が浅いのでもしかしたらアドバイス求めにやってくるかもしれません(ぉ

ではこれで失礼しますね(`・ω・´)ノシ

えちゃ

CHIFAさんの絵が可憐すぎて、ドキドキです・・・
おいちゃんは悪魔だったのでしょうか・・・黒い><

昨日は、お疲れ様でした♪
ラッフィー居てビックリしたよ~。遅れてしまったことを後悔(´>ω<`)
ありがとね♪その神の技を間近で見る事ができて・・・とても興奮しましたっ!!
また機会あれば、交流できれば嬉しいですっ^^

おぉー


おいちゃんに秘められている超極悪黒オーラを表現するなんてさすがラフィエさん!




よし

怒られる前に隠れなきゃー

コソコソ

コメントありがとうごじます

>>ブエナ様
企画進行お疲れ様でしたッ!
以前から遠目で見ていた人気者のブエナさんに触れる機会を頂けて光栄です。
サシの勝負(?)の「かかってこい!ヒュンヒュン」あたりのノリでもう一回やりたいデス。
絵についてアドバイスなんて偉そうなことは到底できそうにありませんが、
同じゲームに生息する絵描きとして認知して頂けると大変うれしいです。
またご一緒できる日をお待ち申し上げております!

>>ユミリ姉さん
自分で誘っておいてなにビックリしてんすかwww
でも実際誘ってもらえなかったらイベントある事自体知らなかったし、
楽しくもカオスなあの夜も無かったことでしょう。
ありがとう姉さん。
機会がなくても無理やり作って交流しましょう。
そしてあわよくば××で△△な(ウボァ-

>>桜猫様
超極悪黒オーラだなんてそんなつもりはΣ(゜ロ゜;)
恐らくは硝煙と、立ち上る若さ故の情熱とかそんな感じのモノです。
万が一、おいちゃんに怒られたら僕の後ろへどうぞ。
僕が君の盾になる!
ECOだけに。

お後がよろしくないようで・・・・orz

NO TITLE

絵チャではお世話になりました~~!
やっぱメッチャ上手い~~(*´∀`)
描いてる経緯も見られて、感激してました!

お題の無茶振りはステキでしたよねっw
まさに魔窟!! そして迷宮!!!
特に3枠目はアレはもう伝説の域かもww
楽しかった~~♪

またご一緒する機会がありましたら、
是非よろしくお願いします~(*´∇`)ノシ

NO TITLE

>>ゆかっち様
こちらこそ大変楽しませていただきました!
やっぱり描いてるところ見られるのは恥ずかしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
なんてーの?
オシャレした姿ならいくらでも見てくれていいんだけど着替えは恥ずかしいみたいな。

何言ってんだ俺。

きっと3枠目に限らず、あの夜自体が伝説となることでしょう。
僕たちは伝説の生き証人になるんだ!ヒャッホオオオオウ

是非またご一緒できればと思います。
ゲーム内でもお会いできるようアンテナ張っておきます。(・∀・)ノシ

おはようございます

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
今回もダークで素敵です。黒いオーラ最高です!

早速お持ち帰りさせて頂きますだ。
ありがとうございます。殿堂入り確定でございます。

くわえタバコ…もとい、ココアシガレット。
リクエストしたかったけど黙っていたのに何故わかるですか。

> ぬんこさん

(#^ω^) 今回は大目に見るぉ

NO TITLE

>>金田さん
描くうちに手に馴染んで、とうとうおいちゃんも僕の持ちキャラ(?)となりました。

ココアシガレットに関しては、会うたびに
「なんでタバコくわえてないの?」
と訊こう訊こうとして聞けなかった僕の内なる欲求の現れです。

トラックバックしていただいてありがとうございます!
トラックバックが何なのかよくわかりませんがありがとうございます!(何

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■新作!

おはようございます。 緑色の下着を身に着けるとお腹を壊し易い金田正太郎です。 『○○の△△(名前)です』という出だしと言えば、おいち...
2009/05/28(木) 01:09:57 | 新しいパーティー(仮)

HOME

プロフィール

ラフィエ

Author:ラフィエ
ジニアに生息。
ゆるゆるとECOをプレイ中。
有用な情報や攻略は多分ないです。

辛い食べ物が好き。

キャラクター紹介はこちらから
最終更新日:2012 10/15

このブログの画像、文章その他のデータ
を無断で転載・引用することを禁じます。
って書くようにって偉い人が言ってました。

このブログはりんくふりーです。

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
